増大サプリのヴィトックスαは、アメリカで人気の増大サプリであるヴィトックスを日本人向けに改良した商品です。同じ人間だけど、海外の人と日本人、成分を変える必要があるんですね。

アレンジできるということは、それだけ、サプリメントの成分は細かく研究されているのかなと。

基本的に、医薬品と異なり、サプリメントは誰でも製造して販売していいみたいで、成分などのルールも特にないようです。

誰でも製造して販売していいので、逆に言えば、よく知らない会社が、増大サプリを販売することも可能なので、商品ページに記載している内容をそのまま信じて購入していいのか、わからない部分もありますね。

それに比べ、ヴォルスタービヨンドの場合は、アメリカで人気の増大サプリヴィトックスαよりも良くした増大サプリかなと思います。
※後発商品なので

ヴォルスタービヨンドに限らず、増大サプリなどのサプリメントは、売れているとか、満足度が高いとか、商品ページに記載がありますが、公平な判断で、満足度が高いとか、売れているも売上数が示されているわけではないので、客観的な視点で判断するのが難しいですよね。

サプリメントに限らず、医療系はアメリカの方が日本よりも発展しているイメージがありますが、実際、どうなのかもわかりませんよね。

増大サプリという怪しいサプリなので、わかりやすい数値などで商品説明がされていると嬉しいんですけどね。ヴォルスタービヨンドもアマゾンで売れているて、公式サイトにもアマゾンで販売していて、評価がいいこともわかるので、客観的な評価が高く安心みたいな商品がいいかなと。