ヴィトックスαの公式サイトに、日曜日の23:59までと記載されていたので、月曜日の夜、さすがにキャンペーンはやっていないだろうと思ったら、なんと、キャンペーンやっていた。

よく見たら、毎週先着500名限定で1箱プレゼントキャンペーンをやっていると記載してあるので、500名にならなかったら、ずっとキャンペーン中なので、ヴィトックスαは、ずっとキャンペーンで1箱、プレゼントされるのかなと思います。

ゼファルリンも、ヴィトックスαと同じように1箱プレゼントキャンペーンをやっているが、こちらは2箱購入した場合に限るので、ヴィトックスαは1箱で1箱プレゼントなので、こちらの方がお得だろう。

また、1箱プレゼントキャンペーンをやっているので、実は、数が少ないほど、1個当たりの価格が安くなるんです。

販売している会社は気づいているかどうかわかりませんが、1箱キャンペーンをやっていることにより、本来は多く買うほど安くなるものだが、少ないほど安く購入できる。

実際、ヴィトックスαの場合、キャンペーン中に購入すれば、1箱6000円くらいになるので、増大サプリの中で、人気商品にもかかわらず、安く購入できるので、相乗効果になっているような気がします。

それにしても、ずっと1箱プレゼントキャンペーンをやっているので、半額にしても利益が出る商品なので、原価は安いんだろうな。